秋葉原ラーメン麺屋ここいちのカレーラーメンがウマい

DSC_0501.jpg

お盆期間中の本日、ランチに何を食べようかなぁ~と悩み

いままで気になっていたカレーチェーンCoCo壱番屋(ココイチ)がやってる

ラーメン専門店麺屋ここいちに行ってきました

 

 

DSC_0505.jpg

麺屋ここいちの混雑状況ですが

3人で13時ちょっと前くらいに行って、

席は多少空いていたのですが、並び席が無かったため

5分位待って座ることが出来ました

 

お盆期間中で、秋葉原には人がたくさん

メイドさんも普段の平日の2倍近く居るので

飲食店どこも混んでて嫌だなと思っていましたが

麺屋ここいち、穴場スポットでした

 

あんまり、カレーラーメンにみなさん興味なんですかね?

ネットで地図を調べたときに公式サイトを見たら

ココイチラーメン屋さんは、秋葉原にある店舗が

 

東京で唯一、むしろ関東で唯一、いや東日本で唯一の店舗なんだけどね

 

DSC_0497.jpg

メニューは、スープがサラリとしたうまこくラーメンと

スープがドロリとした濃厚うまこくラーメンがメインで

トッピングを楽しむ感じです

 

あっあとつけ麺もありました

DSC_0499.jpg

 

で、注文はココイチらしく自分好みのカスタマイズが可能となっています

DSC_0498.jpg

 

ボクが注文したのは・・・

濃厚うまこくらーめん

辛め

麺太め

 

・・・

・・

 

DSC_0500.jpg

 

お隣の同僚さんは、プラスでタレカツ丼(小)

DSC_0503.jpg

 

カレーラーメン、今まで何で行かなかったんだろう?と言う位

美味しかったです

これから、ランチのローテーション入りするお店となりました^^

 

住所:東京都千代田区神田松永町16番地 内尾松永ビル1階
 
営業時間:11:00~23:00
 
麺屋ここいち うまこくカレーらーめん 秋葉原店
 
DSC_0504.jpg