御徒町ラーメン横丁店舗リニューアルつけめんTETSUは、特盛無料

IMAG6762.jpg

 

御徒町の高架下にある、ラーメン横丁が2014年の年末にリニューアルして店舗数が増えてパワーアップ

今回は、新しく増えたつけめんTETSUに行ってきました

 

IMAG6758.jpg

頼んだメニューは、つけめんのあつもり

ラーメン横丁のつけめんTETSUでは、

麺の量を大にしても特盛にしてもお値段変わらず!

 

先月、品川にある品達のつけめんTETSUに行った時には、麺の量で値段が違ったのでかなりお得ですね

思わず、特盛にしてしまいました

ちなみに麺の量は、並200g、大300g、特400gです

 

あつもりにすると、ただ麺が温かいだけじゃなくて、スープに入ってくるのがTETSUの特徴ですね

IMAG6764.jpg

 

ノーマルつけめん

IMAG6765.jpg

 

400gとかなりヘビーな麺の量ですが、つけ汁が割りとさっぱりしているからなのか

あぁーお腹一杯だなぁーと言う満腹感でした

良く行く秋葉原の天想伝楽

つけ汁が濃いからなのか大盛り400gは午後の仕事に影響が出るくらいの満腹感なので

中盛300gで安定です

 

IMAG6759.jpg

TETSUの特徴のもうひとつとしては、最後の焼き石ですね

雨降って、寒かったのでつけめんよりもラーメンかなと思っていましたが

この焼き石のおかげで熱々スープを飲んであったまりました!

 

IMAG6766.jpg

 

焼き石をつけ汁に投入!!

 

IMAG6767.jpg

 

湯気が・・・ジュン・ジュワー

 

ラーメン横丁は、TETSUの他にも2店舗増えたので、また次回行ってみようと思います

IMAG6771.jpg

リニューアル前は、蒙古タンメン中本、六角家、青葉の3店舗でしたが

六角家が抜けて変わりにつけめんTETSU、なんつッ亭、チラナイサクラが増えて

合計5店舗に!

 

住所:東京都台東区上野5-10-14
 
営業時間:11:00~23:00
 
つけめんTETSU 御徒町らーめん横丁店
 
IMAG6770.jpg
 
つけめんTETSU 御徒町らーめん横丁店はコチラ