ガツめしがウリのアンジェリー フレスカはランチタイム大盛況でした

IMG_0866.jpg

秋葉原駅から徒歩3分くらい、万世橋交差点のカドにあるお店

 

アンジェリー フレスカ

 

1階がゲームセンターとなっていまして、その脇にある階段を使って地下に進んでいくわけですが・・・

立看板のアオリ文句に「ガツ盛り」「超メガ盛り無料」とインパクトのある文句が並んでおりました

IMG_0873.jpg

ちなみに地下に降りる階段脇にはこんなキャッチコピー(?)があったり、

今時珍しく分煙でないお店みたいなので、こんな注意書きがあったりします。

IMG_0872.jpgIMG_0870.jpg

我々が12時30頃地下にあるお店の入り口前に着くと既に4人程並んでました。

後ろにもどんどん人が並んでいましたのでランチ時、駅前、というのを差し引いても人気のあるお店ですね。

 

 

メニュー看板と一緒に食品サンプルがいくつかありましたが、量はそこまで大盛りの雰囲気じゃないかな?

IMG_0869.jpg

 

パスタがクローズアップされがちですが、カフェレストランらしくピザや普通のランチもあったりするようです。

最初はやっぱりパスタでしょ!という事でカルボナーラを大盛りで注文、

一緒に行った同僚は今日の日替わりパスタをやはり大盛りで注文してました。

 

出てきたパスタは小山が出来るくらいのサイズ

IMG_0867.jpg

 

思わず横から撮影しちゃいました・・・パスタって山が出来る食べ物だったっけ?

IMG_0868.jpg

 

とにかくひたすらに食べますが、これがまた減らない・・・

カルボナーラなので味が濃いというのもあり、

パ○チョの大を美味しく食べ終われる私が結構ギリギリで食べ終わりました

 

写真の通りパスタにはフランスパン(今はバゲットっていうんでしたっけ?)がついてるのと、

ミニサラダ、ミニデザート、ドリンクがついてきますので、

コストパフォーマンスがかなり高い方かと思います

 

ミニデザートは小さいシューに生クリームトッピングしたものなんですが、

IMG_0865.jpg

 

これ、シューの部分○ョコ○ル○ューじゃね?

サービスでついてくるものですからありがたく頂くわけですが、まさかお店で食べるとは思わなかったw

 

食べた後しばらくはとても動くきになれず、アイスコーヒーを頂きながらちょっと長めの食休みをとっちゃいました

こういう時喫煙が出来るお店は愛煙家には嬉しいですね(もちろんタバコがイヤな人もいらっしゃるでしょうが)

 

アンジェリー フレスカ食べログページはこちら