ごっつ秋葉原店平日ランチも混雑 1日分の野菜が取れるラーメン

IMAG6080.jpg

 

秋葉原から昭和通り沿いに進むと出てくるお店

ごっつ 秋葉原店

 

ごっつの平日ランチタイムの混雑状況は、先に並んでいる人2人居て

3人で行ったけど、席は別々に離れてしまいました

 
ごっつの特徴、それは・・・たっぷり野菜とえげつない程の背脂

IMAG6086.jpg

亀戸店は、食べログ1位のお店みたいです

1日に必要な野菜がラーメン一杯で摂取出来ちゃう

野菜不足の現在人にピッタリのラーメンですね・・・・・・よね?

 

ちなみに1日に必要な野菜は350gと言われていますが

それは、野菜に含まれる栄養素(ビタミンA,ビタミンB,ビタミンC,カルシウム,食物繊維,葉酸など)を

しっかり摂りましょうって事なのでもやしばっかり食べてもねー(;・∀・)

もやしも意外と栄養素たっぷりですけど

 

IMAG6084.jpgIMAG6078.jpg

 

 

背脂中毒は、犯罪じゃないみたいです安心しました

 

ちなみに今回は、はじめてのお店だったのにオーソドックスにしょうゆラーメンを注文しないで

新商品の辛バクダンラーメンを選択しちゃった

 

IMAG6077.jpg

 

ちなみに背脂の量は、ひよって普通のごっつに

 

出てきたラーメンは、トップの写真のようにねぎタワーが出来ている高さのあるラーメン

IMAG6082.jpg

 

ねぎを崩す!そして辛味を混ぜる

IMAG6083.jpg

 

なんか、汚い・・・。

これ普通盛りなのですが、食べても食べても減らないという印象

もやし200gは、半端じゃないっす・・・。

 

ちなみに一緒に行った人、麺大盛り(2倍)にしててボクより先に食べ終わってました

恐ろしい人や

 

店内に麺が置いてあったのでとりあえずパチリ

菅野製麺所で作られている麺みたいです

もっちりした太麺でとってもおいしかった

IMAG6079.jpg

 

背脂が売りのお店ですが、辛いラーメンにした事で

背脂感をあまり、感じることが出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

次回は、ノーマルラーメンの背脂ごてごてにしてみようと思います

 

秋葉原であぁぁ背脂が飲みてーと衝動に駆られたら是非

住所:東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F
 
営業時間:11:00~翌4:00
 
超ごってり麺ごっつ 秋葉原店
IMAG6085.jpg

 

ごっつ秋葉原店食べログページはこちら