濃厚鶏そば 麺屋武一 アキバ限定の男前鶏白湯ラーメンが凄い

IMAG6052.jpg

 

本日のランチは、ラーメンが食べたいと言うことで前から気になっていた

鶏白湯ラーメンの濃厚鶏そば 麺屋武一

 

普通に鶏白湯ラーメンを食べようと思って行ったんだけど、表の看板にAKIBA限定メニューって

ラーメンに唐揚げ入ってるし迷わず頼んでしまったよ男前!

IMAG6055.jpg

 

otokomae.jpg

食券も もちろん男前!

お店のお姉さんにゆっくり写真撮っていいですよって言われたよ男前

ちなみに濃厚鶏そば 麺屋武一のランチタイムの混雑状況は、3人で行ってすんなり入れました

IMAG6053.jpg

上から見ても、もやしで麺が見れないよ・・・

男前鶏白湯ラーメン・・・もやし多すぎだよ

もやしそんなにいらないよ

野菜たっぷり&唐揚げさんだよ

 

IMAG6054.jpg

ラーメンの中の唐揚げさんアップで写しちゃうよ

 

麺屋武一は、青山でラーメン屋10年やって焼き鳥屋で7年やって

鶏とラーメンの融合をしたお店らしく

新橋ナンバー1の鶏白湯ラーメン屋さんの秋葉原支店みたいでした

IMAG6049.jpg

つけそばとかまぜそばも美味しそう・・・

そして、普通の鶏白湯ラーメンも食べたい

 

IMAG6051.jpg

七味と山椒、入れすぎ注意 味が大きく変わりますって書いてあった

 

次回は、是非

普通の鶏白湯ラーメンを頼んでみようと思います

 

秋葉原で唐揚げラーメン食べたくなったら行ってみてください

住所:東京都千代田区外神田3-13-5
 
営業時間:11:30~23:00(月曜祝日の時は22:00まで)
 
麺屋 武一 秋葉原店
IMAG6059.jpg
 
麺屋武一の食べログページはこちら