秋葉原喜多方ラーメン田中そば店人気でランチ混雑状況が凄い!

IMAG5923.jpg

 

秋葉原ラーメンランチ!ここ美味しいんだよーと言われていたのですが毎回、混んでて入れなかったお店

田中そば店

本日は、ちょっと早めのランチって事でチャレンジしてみました。

お店に着いたのは11時50分位でしたが

秋葉原田中そば店のランチ混雑状況は・・・行列2名でした

 

でも、ボクらが並んで12時を過ぎると続々と行列が伸びていきました

12時前にお店に行くのが理想ですね

IMAG5921.jpg

田中そば店のサイトを見ると、喜多方ベースのラーメンと書いてありました

メニューには、山形辛味噌らーめんって・・・

 

はじめての来店だったのでとりあえず、スタンダードに中華そばを注文

IMAG5919.jpg

 

今回は、真上からの写真も撮ってみました。

IMAG5922.jpg

 

注文時に「こってり」ってお願いも出来るらしいのですが

非常にさっぱりした美味しいラーメンでした

これが、こってりってどうなるんだろう?とちょっと想像がつきません

 

さらに、テーブルの上に味変えアイテム

IMAG5920.jpg

特製唐華

こってりによく合うらしいのですがノーマルバージョンでしたが入れてみました

これがビックリ、まったく別物になりました

ここまで味変わっていいのか?と思うくらい

見た目も赤く・・・

IMAG5924.jpg

食べかけ写真は、汚いですね・・・。

でも、ピリ辛になってこれはこれで美味しかったです

 

田中そば店は、行列の出来るラーメン屋さんですので興味がある方は

並ぶのを覚悟するか、早目の時間の来店をおすすめします!

 

住所:東京都千代田区外神田3-8-3 第一針谷ビル1F

営業時間:11:00から21:00

田中そば店

IMAG5917.jpg

田中そば店公式サイトはコチラ