秋葉原チャーハン 雁川の牛すじあんかけチャーハンは土日限定なので注意

IMAG5892.jpg

 

以前、どこかのブログで見かけた牛すじあんかけチャーハンがめちゃくちゃ美味しそうだと思って

秋葉原の雁川(がんせん)に行きました。

場所は、じゃんがららーめんの目の前です。

 

で、雁川の牛すじあんかけチャーハン頼もうと思ったけど・・・

IMAG5894.jpg

 

土日限定でしたorz・・・

というわけで、普通のチャーハンと思いましたが

目についたのは、鳥チャーハン

IMAG5893.jpg

写真には、写ってないけどこの御飯の奥には、唐揚げがゴロゴロ入っています

唐揚げとチャーハンのコラボレーションです!ヤバス

 

美味しくいただきましたが、ちょっと量は少なめ?

チャーハン単品注文なら大盛りにするのがいいかもしれません

 

ちなみに、ランチ限定ラーメンセットもあります。

IMAG5784.jpg

 

土日に秋葉原に行くことがあれば、是非 牛すじあんかけチャーハンを食べてみてはどうですか?

 

住所:東京都千代田区外神田3-10-10 白銀会館 B1F

雁川(がんせん)

IMAG5787.jpg

雁川食べログページはこちら