秋葉原ひとりランチでインドカレージャイヒンドへ行った木曜日

IMAG5773.jpg
 
秋葉原自社に戻ってはじめてのひとりランチ
 
どこに行こうかなぁ~と迷ってインドカレーを食べに食べログTOP5000のお店ジャイヒンドへ
 
人気店っぽいので混んでるかなぁ~と思って13時ちょい前くらいに行ってみました。
 
 
ジャイヒンドランチタイムの混雑状況は、一人だと問題なく入れました
 
4人がけテーブルも空いてたので、割りと入りやすいかも
 
ランチサラリーマンが多かったですね
 
IMAG5776.jpg
 
 
ランチメニューは、4種類でカレーは日替わりの3種類から選ぶシステムでした
 
本日の日替わり3種は・・・
 
IMAG5777.jpg
 
・チキンマウリヤ
 
・シーフードカレー
 
・ポテトとなす、さといものカレー
 
 
 
口コミ見て、ほうれん草のカレーが食べたかったんだけど残念ながら無かったぁ
 
と言うわけでAセットでチキンマウリヤを選択
 
 
 
注文してから5分もしないうちに出てきました
 
早く食べなきゃと急いでいるランチには、よさ気なお店です
 
IMAG5775.jpg
 
 
カレーは、サラサラスープカレーでしたぁ
 
優しい味の中にスパイスがいい感じに来ましたが
 
辛さはちょい足りない感じでした
 
辛さ聞かれなかったけど選べたのかなぁ?
 
 
 
秋葉原でインドカレーが食べたいなと思ったら行ってみてはどーでしょうか?
 
 
 
住所:東京都千代田区神田練塀町49 東和ビル 1F
 
ジャイヒンド (JAI HIND)
 
IMAG5778.jpg
 
ジャイヒンド食べログページ