[今日のランチ]つけ麺屋 やすべえ

写真.JPG

つけ麺屋 やすべえ

 

秋葉原駅出口すぐそばにあるつけめん屋さん

東京界隈に何店舗かある有名なお店みたいですね

普段はあまり足を運ばないエリアなので気づきませんでした

 

メニューはつけ麺、味噌つけ麺、辛味つけ麺と普通のラーメン(醤油、塩)もありました。

(写真はつけ麺(大) 760円)

 

つけ汁は魚介系に近い感じですが、とにもかくにも「甘い」という印象を受けました。

甘い煮干を食べたようなそんな後味するつけ汁です

(後で調べてみたら一部で「甘味処」と評されているようです)

とんこつ系も好き嫌いがはっきりしますがこちらも苦手な人はダメだろうなーという感じ。

 

「つけ麺屋 やすべえ」の詳細情報は下記食べログからどうぞ
 
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13109716/