[今日のランチ]横浜家系壱角屋

写真.JPG

横浜家系壱角屋

秋葉原駅電気街通りの1本裏手にあるラーメン屋さん
3月20日にオープンしたようです
油そば専門店→ステーキ専門店→家系ラーメンと変わっている店舗ですが
どうも経営会社は同じみたいですね。
以前のステーキと油そばは2階または隣のラーメン屋で食べられるようです。
 
メニューは家系らしく醤油とんこつと塩とんこつ
トッピングのパターンでいくつか食券がありました。
(写真は塩とんこつ 690円)
 
 
新しいインパクトはありませんが家系のスタンダード
といった感じのラーメンでした、よく言えば安定ですね
家系に期待する味がそのまま出てきます
 
珍しいと思ったのは卓上トッピングで生タマネギがあったこと
ランチサービス(?)のご飯のおかわりができるということ
タマネギ、個人的には少量ならいい感じでしたが、ちょっと辛くて厳しいかも。
 
 
最近秋葉原界隈で家系オープンラッシュなんでしょうか?
「今日のランチ」シリーズ直近3記事すべて家系ですね