[今日のランチ]ラーメン春樹

写真.JPG

ラーメン春樹

久しぶりのランチ更新です。
 
御徒町駅の近所にあるラーメン屋さん
こちらは以前元巨人の元木さんが
プロデュースしていたラーメン屋さんでしたが
いつの間にか店舗が変わってました
 
 
 
メニューはとんこつ(醤油・塩)ラーメンとつけ麺
その他にもとんこつベースじゃないラーメンもあるみたい
つけ麺は麺900gまで増量無料だそう。(とても食えないわ・・・)
 
(写真はとんこつ醤油ラーメン 690円)
 
 
事前情報なしで行ったので
食べた際は「家系っぽいとんこつだなー」と思っていたんですが
実は横浜家系ラーメンのチェーンだったようです
 
家系らしくスープは濃厚で粘度が高めな感じ
家系で想像する味がそのままという雰囲気なので
良くも悪くも安定してると思います
 
 
 
「ラーメン春樹」の詳細情報は下記食べログからどうぞ
 
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13160033/