石原さとみ小悪魔演技の影響で会社員の2人に1人がショコラティエに転職したいと言う事実

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2014年冬ドラマ 月9失恋ショコラティエが人気みたいです

去年2013年は、あまりドラマを見れていませんでしたが今年は、ガッツリ見ています

石原さとみに振り回される、嵐の松潤の妄想が毎回激しいです

 

そして、ボクもバカな男の1人として石原さとみの小悪魔演技にメロメロ・・・。

 

 

 

 

失恋ショコラティエでの石原さとみさんの演技をお手本にする女子が急増しているとニュースで見ました

 

 

2014年は、小悪魔女子ブームが再来です

 

 

ちなみに第1次小悪魔女子ブームは、もう10年前の事だとか

 

さて、そんな失恋ショコラティエを見てなんと

会社員の2人に1人がドラマの影響でショコラティエに転職したい!と考えているとの調査結果

※当社調べ(有効回答数2)

 

2人に1人ってインパクトのある強烈な言葉ですよね

 

えっ?

そんなにたくさんの割合の人がショコラティエに転職したいなんて本気で考えてるの?

ウソだーとあなたは、感じたかもしれない

 

タイトルを見て気になって、この本文を読んでいただいているとしたら

それは、見事に罠にはまっています。

 

でも、【2人に1人】これは嘘じゃない

上で小さな文字で書いた部分を拡大すると・・・

 

※当社調べ(有効回答数2)

 

現在、先輩が新しい名刺デザインを作ってくれているのですが

ボクが

「名刺の肩書きは、ショコラティエでお願いします!」

って言ったり

 

仕事で困るとスグに

「ちょっとパリに行ってショコラティエになってきます」

って言ったりしてるだけ

 

 

もちろん、先輩はショコラティエに転職する気は無いので

2人の会話でボク1人がショコラティエに転職したいと考えている

 

会社員の2人に1人がショコラティエに転職したがっていると言う驚きの事実の出来上がりです。

 

東京ドーム3個分の○○10秒に1個売れている○○1日10分○○するだけで・・・

具体的な数字を入れる事でインパクトの強い言葉が簡単に作れちゃう

 

あなたも、広告を作る際には数字を取り入れてみては、いかがですか?

※最近、話題のドラクエモンスターズのように誇大広告と言われてしまいますので常識の範囲内

 

ちなみに、サイバーエージェントの藤田晋社長が以前ブログで書いていた事

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 「記事タイトルを、3つの理由とすると

 ブログアクセスが伸びる」

 

  これもやはり、数字のマジックの影響ですね

 

 

 

 

 

具体的な数字が入っていると人は、興味を惹かれると言うお話でした