[今日のランチ]麺屋ばんどう

写真.JPG

麺屋ばんどう

先日(2013/12/21)にオープンしたラーメン屋さん

場所は「武蔵野肉汁うどん いろは」があった場所

閉店⇒開店までおよそ1週間とスピード開店

内装等ほぼそのままだったので運営は一緒なのかな?

 

メニューはつけ麺、ラーメン、油そばとあるようです。

オープンしたてなので、油そばはまだオーダー出来ませんでした。

あ、トッピングに「ロースカツ」があったのは衝撃です。いつか一回食べてみたいところ。

(写真は濃厚ラーメン 680円(+大盛100円))

 

うたい文句にある「濃厚」の名の通り、スープがものすごい粘度でした。

スープというかもうルウに近いレベルでした。

普段、ゆでただけのもやしが具にあると個人的には嬉しくないのですが、

ここのラーメンはスープの濃さがすごすぎて丁度よく食べられました。

 

かなり好き嫌いの別れそうなラーメンですが一度いかがでしょうか。