[今日のランチ]モミジ

写真.JPG

モミジ

久しぶりのランチ更新です

先日オープンした末広町駅から徒歩数分のラーメン屋さん

 

メニューはモミジラーメンの他、つけ麺、シジミラーメンとありましたが

オープンしたてだからか、通常のモミジラーメン系のみとなっていました

(写真はモミジラーメン 680円(+大盛100円))

 

カテゴリは鶏白湯ラーメンになるそうですが、

とんこつ並の濃厚+ドロっとしたスープでした

 

麺とスープは好きなんですが、ちょっとトッピングが貧弱かな・・・と。

(とりチャーシューだから余計そう感じるのかもしれません)

女性の方は多くいらっしゃった印象のおしゃれ系(?)ラーメン屋さんといった感じでした。

 

松崎しげる名で開店祝いのお花がきてたのにちょっとびっくり。