[今日のランチ]九州じゃんがららあめん

写真.JPG

九州じゃんがららぁめん

秋葉原に古くからあるラーメン屋さん

秋葉原が本店だったんですね、創業から28年目だそうです

昔はこことガード下の喜多方ラーメンくらいしかご飯の選択肢がなかった気がします

 

メニューは当然豚骨らーめんなんですが、

何種類か派生もあるみたいでした

(写真は九州じゃんがららぁめん 600円)

 

よくもわるくもスタンダードな博多とんこつらーめんという感じ

インパクトはないですが、昔を知っている人は懐かしい気持ちに

なるのではないでしょうか

 

「九州じゃんがららぁめん」の詳細情報は下記食べログからどうぞ

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000344/