[今日のランチ]つけ麺 風龍

130517_1248...

つけ麺 風龍

秋葉原駅から中央通りへ徒歩5分くらいのつけ麺屋さん

隣にある「博多 風龍」のつけ麺版といった感じのお店です

 

店内はカウンターのみで結構狭い

(厨房も店員さんがきつそうに作業してました)

麺の量が200g~400gまでお値段据え置き+ご飯も無料なので

コストパフォーマンスはとても良いと思います

(写真は白とんこつ麺400g 600円)

 

つけ麺は魚介系が多い気がしますがこちらはとんこつ系

(魚介つけめんもありましたが)

麺の量が多く、ちぢれ麺のせいか途中でちょっと飽きてしまいました

卓上に一味、こしょう、魚粉があったので色々足しつつ完食しました

お腹は一杯になるけど、すごく美味しい!ってわけでもないのがなー・・・

 

 

「つけ麺 風龍」の詳細情報は下記食べログからどうぞ

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13108632/