結局・・・

はじめまして、スタッフのラルフです。

なんて名乗るか悩んだ挙句、結局大学在籍中についたあだ名を名乗る事にしました。

どれくらいの頻度で更新できるか分かりませんが、

最低でも週に1回は更新できたらと思っていますので

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

さてこの度、弊社のWEBサイトがリニューアルし、新しくスタッフブログが追加されたので

早速、こうして記事を書かせて頂いているわけですが、

 

うーん・・・

 

いざ何かを書こうと思っても意外と書けないものですね。。。

以前、個人のブログを2・3年?ほど書いていた事はありましたけど、

ブログを書こうと内容を考えている感覚が久しぶり過ぎて

そもそもブログって何をしたら良いんだっけ?

っと多少戸惑う所があったりなかったり。

確か最初の記事を後で読んで後悔した覚えがあったり(;´Д`)

( 結局これも後で後悔するに違いない )

 

っと、僕は内容を今後どうするかまだ決まっていませんが、

有り難い事に、一つご提案を頂きましたので

次回から当分の間は無線技士資格取得の奮闘の様子を記事にしていこうと思います。

 

それでは!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー